業務体制BUSINESS

あらゆるクライアントのニーズに迅速かつ適切にお応えするために、
プロジェクト制を導入しています。各部署のエキスパートによるチーム編成で、
お客さまにベストソリューションをご提供いたします。

業務体制の図

Sales

営業部

ブランディングの概念を基本に据え、クライアントのあらゆる課題を的確に把握し、その解決を図るためにコンシューマー・インサイトを抽出し、クライアントへ利益をもたらす計画を立てるという一連の業務の総指揮をとる「アカウントプランナー」が所属する部門です。

Media

媒体部

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などのマスメディア、交通メディア、折込などのSPメディア、また、近年急増するデジタルメディアとあらゆる広告メディアに精通し、クライアントの問題解決にもっとも効果的なメディアのプランニングとバイイングを行う「メディアプランナー」が所属する部門です。

Planning and production

企画制作部

クライアントの問題解決のために効果的なマーケティングプラン、セールスプロモーションプランを立案する「プランナー」と、ビッグアイデアでテレビ・ラジオCM、グラフィック広告などコミュニケーションツールを制作する「クリエイティブディレクター」が所属する部門です。