S E R V I C E
( サービス内容について )
S E R V I C E
( サービス内容 )
  • 01
    ( 01 )Marketing
    マーケティング
    商品開発から、プライシング、販売経路とそれらを支援する販促プロモーションにいたるまで、マーケティング全般についてご提案いたします。
  • 02
    ( 02 )Creative
    クリエイティブ
    計画と広告物制作
    消費者と広告の接点である広告物について最適なクリエイティブプランの策定と、具体的ソリューションのご提案と制作をいたします。
  • 03
    ( 03 )Media
    媒体計画と実施
    マス4媒体(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)とデジタル広告・SNSプロモーション、SP媒体(印刷、交通、OOH)など効果的なメディアミックスをさせた媒体計画をご提案し実施します。
  • 04
    ( 04 )Sales Promotion
    セールスプロモーション
    計画と実施
    販売促進に必要な売りの情報作りと、様々なフィールド展開などを駆使し、売りにつながるセールスプロモーション計画をご提案し実施します。
  • 05
    ( 05 )Direct Marketing
    通信販売計画と実施
    顧客とのダイレクトマーケティングである通信販売。長年、テレビショッピングで蓄積した経験則とノウハウを活かし、有効な各種通信販売の手法をご提案し実施します。
  • 06
    ( 06 )Research
    各種調査
    市場を知る、見極めるために必要な調査を計画し、実査します。それらのデータから読み取った市場の論理を踏まえた具体的プロモーションをご提案いたします。
  • 07
    ( 07 )Public Relation
    広報計画と実施
    広告とは別の動きとなる広報(パブリック・リレーション)についても、ニュースソースとなる仕掛け作りや、露出媒体の確保など総合的な広報計画をご提案し実施します。
  • 08
    ( 08 )Event
    コミュニケーション
    催事計画と実施
    スポーツ、音楽などの文化催事や、コンベンションや博覧会などの大型催事まで、集客施策や来場者とのコミュニケーションも含めてトータルに催事を計画し実施します。
T E A M
( 組織体制 )
  • ビジネス
    プロデュース局
    クライアントのマーケティングとコミュニケーション上の課題を的確に把握し、解決し、ビジネスの成長・拡大を支えるための構想、プランニング、予算やスケジュール・スタッフの管理、そして実行までのプロジェクト全体の業務総指揮をとる「ビジネスプロデューサー」が所属する部門です。
  • メディア
    ソリューション局
    テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などのマスメディア、デジタル広告・SNSプロモーション、SP媒体(印刷、交通、OOH)などの幅広いメディアに精通し、クライアントの問題解決にもっとも効果的なメディアのプランニングとバイイングを行う「メディアプランナー」が所属する部門です。
  • コミュニケーション
    デザイン局
    クライアントの問題解決のために効果的なマーケティングプラン、セールスプロモーションプランを立案する「プランニングディレクター」と、ビッグアイデアでテレビ・ラジオCM、グラフィック広告などコミュニケーションツールを制作する「クリエイティブディレクター」が所属する部門です。